NANA

オリジナルバンド 準備中

本格的にバンド専用になりました。

 

こんにちは、NANAです。

 

しばらくブログ更新出来ずにいました。

まぁ色々と変化もあり、このブログはバンド専用にしようと思います(・∀・)

 

過去ブログもブログ用Twitterアカウントも消去しました。

 

 

来年2019年から本格的にバンドに専念出来るように、思ったこと日々のこと、バンド情報などをこのブログやバンドTwitterアカウントで更新出来るように、頑張っていこうと思います。

 

まだまだ色んなことが未確定な段階ですが、札幌のバンド業界に何かしら爪痕残して行くバンドに育て上げようと思っているので、札幌で音楽活動してる人たちとの交流も出来たら嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします。

 

twitter.com